Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Profile
Search This Site
Others

Garage*Diary

のんべんだらりん日記。
<< うまし! | main | 関東・甲信越の皆様が >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
バッテリー交換。
前回の点検の時にそろそろ交換した方が・・・
と指摘されていた、蒔絵号のバッテリー。
ようやく;交換してきました。


カー用品店の方が安いかも?とか決めかねているうちに、
どうも旦那自身が、運転していて「ヤバいかも」という
雰囲気になって来ていたようで(笑)。 
電話で問い合わせたところ、
実はディーラーが一番安かったという事で
(スバルカードの支払いで値引きあり)
久々にスバルへGO!
日曜にも関わらず、仕事の速い整備士の皆さんのお陰で
洗車までしてくれて1時間も待たずにあっさり交換完了。
ひとつ憂い事が解消されてスッキリです(^-^)。

さて、そこでようやく初めて新しいレガシィの実車見ました。



うーーーーーーーーん。

デカイ(笑)。

ただ、B4に関してはあまり違和感を感じませんでした。
なんでだろ?
また写真写りの悪い子だったのかな?(笑)
ワゴンはノーコメントで・・・。
Posted by garage910
蒔絵號覚書 / 13:39 / - / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 13:39 / - / -
Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK