Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Profile
Search This Site
Others

Garage*Diary

のんべんだらりん日記。
<< ○○○サブレー。 | main | 北海道4日目【ツアー3日目/Leg2】その1 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
押忍!カレー部【第2回活動報告】
という訳で、ほんっと久々のカレー部です!
新入部員がいないので(笑)面子はいつもの
たくちゃん&マチコさん&イノマタ家の4名。

今回、食したカレーは・・・・・・



大泉洋プロデュース『本日のスープカレーのスープ』です!

以前は通販でしか買えなかったものが、いつのまにやら宮城でも売っているように・・・(笑)さすが東日本バカ大将(笑)。それを以前いち早く見つけたたくちゃん&マチコさんが確保しておいてくれたものです。ほんっとありがとう!!



さて、こちらの商品は、スープとスパイスのみとなっております。
(なのでちょっと高価に思える^-^;)
具は食べる人がお好みで揃えるのです。
今回は、初めてなので基本に忠実に。
手羽元・揚げた茄子・ピーマン・人参・玉葱・じゃがいもとしました。



むむむっ。正直タレントグッズみたいなもん(失礼)と侮っていた部分が
全くなかったとも言えないのですが(笑)。
うまい。付属のスパイスを入れると更にうまい。
洋ちゃん、いいんじゃなーい?(笑)
そこへもって、さすが気のきく優秀部員マチコさん。



こんなものまで用意してるなんてえらーーーーい!!!!!
食後に濃ゆくてまろやか・ヤスダヨーグルト!(笑)
大満足です。お二人さん、スープ&ヨーグルトのご提供本当にありがとう!!
今度はちゃんと部費払いますんで・・・(^-^;)
カレー部、また活動しましょう!ネタも部員も大募集中!(笑)
Posted by garage910
食べてみました / 13:26 / - / trackbacks(1)
Posted by スポンサードリンク
- / 13:26 / - / -
Trackback URL
http://garage910.jugem.jp/trackback/35
TRACKBACK
カレー部(第2回)
 昨年11月の開催以来実に約11ヶ月ぶりとなった、我々Sputnik班とご近所サイトのGarage*910さんとのカレー部、第2回目の活動が本日市内某所にて行われました。つっても管理人のAkikoさんちにお邪魔してカレー食べる会なのですが(笑)。  今回の食材はコレ。「大泉
| *Sputnik | 2005/10/11 4:18 PM |