Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Profile
Search This Site
Others

Garage*Diary

のんべんだらりん日記。
<< 梅雨明け!!!! | main | 今日も今日とて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
さっきのアレはいったい・・・(o_0)
__.JPG

・・・って感じの青空。

11時半頃からのどえらい雷&豪雨ったら
ほんっっっっっとハンパなかった;
雷が、いつウチに落ちるかという恐怖感は
生まれて初めて感じたかも。

結果、ウチのあたりは運良く火災も発生せず
冠水も停電も免れました。
ああよかった。
でも、ウチから見ていて、
「すぐ前の畑に落ちた落ちた落ちた!(@_@;)」
と母親とザワザワしたときのは、
どうやらホントにウチのすぐそばに落ちていたらしい。。。。
送電線の系統がたまたま違ったので、停電はしなかったらしい・・・。
どっひゃーーーーーー。
おっかねーーーーーー。




・・って、ここまで昨日画像と一緒に投稿したのに
本文が反映されてないのは何故・・・(?_?)
Posted by garage910
from☆mobile / 14:27 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 14:27 / - / -
COMMENT
泉は雷鳴らなかったし雨もパラついただけでした!
ニュース見てビックリ!
って前もこんなコメント書いた気が…
やっぱり泉は〜(笑)
| マチコ | 2014/07/31 8:19 PM |
☆マチコさん
本文抜けてたのにコメントありがとうm(_ _;)m

ご近所さんが、ちょうどこの時間帯に泉にいたらしくて
帰って来ておったまげたらしいっす(笑)。
噂に聞くゲリラ豪雨って、確かに東京の一駅先では晴れてたとか
ニュースで情報はアタマに入ってたはずなのに、
体験してみないとあの狭い範囲でのもの凄さったら
わかんないかもね〜〜〜〜〜〜。勉強になったわ。
あんなの遭遇しないに超したことないわよ〜〜〜〜(笑)。
| akiko | 2014/08/01 2:48 PM |









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK