Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Profile
Search This Site
Others

Garage*Diary

のんべんだらりん日記。
<< そういや夏至も過ぎたんだった。 | main | 知らんかった・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
弐號も『黒化』進行中。
先代蒔絵號とタイヤのサイズが違うため、
頑張って買ったプロドライブのホイールとかが
なんと全部使えない弐號。

とはいえ、どうしても夏用と冬用と
最低でも二組のホイールが必要になります。

しかーーし。

弐號は、国庫から出せるだけのものは頭金につぎ込んだ為(笑)
先代のように、すぐにそういう周辺のものには出資できましぇん。
そこで、旦那が「自分の虎の子(笑)を頭金に足す」というのは
「それは車が来たあとに何かしらイジる用にとっておくように」と
大蔵省より通達を出しました。
それが、さっそくホイールに化けたようです。


ENKEIのPF-01(推測;大蔵省一切関わっていないので;笑)。
マットブラックです。
ボディも黒、そして先代にはなかった「プライバシーグラス」のお陰で
さらにブラック感が増したところに、真っ黒ホイール。
うーん。
黒い。
黒いぜよ・・・・・。
Posted by garage910
蒔絵【弐】號覚書 / 14:51 / - / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 14:51 / - / -
Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK