Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Profile
Search This Site
Others

Garage*Diary

のんべんだらりん日記。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
さっきのアレはいったい・・・(o_0)
__.JPG

・・・って感じの青空。

11時半頃からのどえらい雷&豪雨ったら
ほんっっっっっとハンパなかった;
雷が、いつウチに落ちるかという恐怖感は
生まれて初めて感じたかも。

結果、ウチのあたりは運良く火災も発生せず
冠水も停電も免れました。
ああよかった。
でも、ウチから見ていて、
「すぐ前の畑に落ちた落ちた落ちた!(@_@;)」
と母親とザワザワしたときのは、
どうやらホントにウチのすぐそばに落ちていたらしい。。。。
送電線の系統がたまたま違ったので、停電はしなかったらしい・・・。
どっひゃーーーーーー。
おっかねーーーーーー。




・・って、ここまで昨日画像と一緒に投稿したのに
本文が反映されてないのは何故・・・(?_?)
Posted by garage910
from☆mobile / 14:27 / comments(2) / trackbacks(0)
は、は、は、
CA392111-0001.JPG
晴れたーーーー\(゜□゜)/

何日ぶり?



っつか、この天気が昨日なら・・・(-"-;)
(行けなかったけど)菅生はほんっと(以下略)
Posted by garage910
from☆mobile / 06:33 / comments(0) / trackbacks(0)
室生寺の仏像。
CA392110-0001.JPG
↑独りで行ってきた。

天気がイマイチ、とか関係無かったー。
(じじばばで)混んでたーー(´Д`)=з

でも綺麗だったー。
へろへろでも行って良かった。

罰当たり、と言われるかもしれないけど
安置されてるときは、こんな360度隅々まで鑑賞って出来ないと思うので、
美術品として鑑賞するなら今!です。
仙台市博物館で8月24日まで。



私信。
マチコさーん!
ハブントのopus、たどり着けたー!(笑)
Posted by garage910
from☆mobile / 14:13 / comments(2) / trackbacks(0)
嵐の前の・・・
CA392099-0001.JPG
猶予を与えられた、って感じ?
午前中一度、霧の親方みたいな(考えるな、感じろ!笑)超低空雲にびっしり覆われたけど
まさかの布団干しまで出来て
ちょっと気持ちワルい・・・(・_・;)

どうか酷いことになりませんように。
Posted by garage910
from☆mobile / 14:19 / comments(0) / trackbacks(0)
遠雷
CA392080-0001.JPG
ウチのあたりはぱらぱら、で済んだけど
ざーーっと降ったところもあるらしい。

遠くで、たまにかすかに
ごごごぉん、と雷鳴。
Posted by garage910
from☆mobile / 18:57 / comments(2) / trackbacks(0)
今日も晴れたーー!
CA392078-0001.JPG
うれしーーーー(≧▽≦)

さあて、今日は何を洗ってやろうかなー(笑)
Posted by garage910
from☆mobile / 08:51 / comments(0) / trackbacks(0)
五日ぶりの
CA392075-0001.JPG
青空だよ、おっかさん!

(家からかなり遠いけど;笑)
Posted by garage910
from☆mobile / 13:52 / comments(0) / trackbacks(0)
しとしとぴっちゃん
CA392074-0001.JPG
ご近所のバラも、せっかく綺麗に咲いてるのに
連日の雨でなんだか可哀想。

梅雨入り発表からずっと雨続きなんだもん。
(って、仙台に限った事ではありませんが。)
せめて3日に1日は日差しが欲しい・・・
体にカビ生えるーー(-"-;)
Posted by garage910
from☆mobile / 15:48 / comments(0) / trackbacks(0)
まもなく・・どころか!(笑)
CA392073-0001.JPG
梅雨に入るんだろうなあ。
週間予報は、一週間ずっと傘マーク。

そう思うと、こんなうっすらな晴れ間でも
なんだかとっても愛おしい。

【14:55 加筆】
あっさり、東北南部も先ほど梅雨入り発表になったらしいです(笑)。
うええええい。
また主婦的には憂鬱な季節が始まったなーー。
Posted by garage910
from☆mobile / 11:50 / comments(0) / trackbacks(0)
久々にいい夕空。
CA392071-0001.JPG
雲に雲の影。

空の奥行きが実感できる
こういうの、大好き。
Posted by garage910
from☆mobile / 17:37 / comments(0) / trackbacks(0)